アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1157

2015.10.27 Tuesday




“金本イズム注入”

金本監督の話題しかないこの時期の猛虎!
まあシリーズがないことがこれほど寂しいことか・・・

球児君へのラブコールと話題が切れない新監督!
金本新体制のバトル第1ラウンドは二塁争いが浮上してきました。
今年辛いシーズンを送った西岡君が来季、二塁定位置に再チャレンジする方向であることが分かりました。
来年2月の春季キャンプでは、秋季練習で二塁を守る上本君や大和君と三つどもえの争いになりそうな流れです。
西岡君は今年2月、沖縄・宜野座キャンプ前に和田監督に二塁挑戦を直訴して、受け入れられていました。チーム事情で三塁に転向し、5月には右肘に重傷を負い、長期離脱を強いられた今シーズン。
終盤に代打要員として復帰しましたが、本格的な送球再開に至らず。
今年は海外FA権を取得しましたが、まず残留が濃厚になっています。
この西岡君の完全復活も来季は期待したいですね〜


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年05月02日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other