アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎秋季キャンプリポート2015

2015.11.03 Tuesday




“そういえば闘将仕込み”

そういえば〜この新監督は闘将に口説かれて縦縞にきたのですね〜半ば強引に・・・・

金本新監督が高知・安芸キャンプのブルペンで打席に立地ました。
二神君、歳内君の投球練習中、ノックバットを持って打席に立った金本監督はすかさず制球の甘さを指摘!厳しい声をかけて本番さながらの緊張感を演出したそうです。
練習後には、歳内君は打倒福原と安藤で燃えていることを承知の上での熱血指導と行ったところでしょうか。
この新監督こそ当時の闘将星野監督に口説かれて縦縞入りでしたね。
優勝から遠ざかる準優勝根性を叩き直すには、星野式熱血指導がピリッとするかもです。
そしてもう一人星野指導で開花した男もコーチとして始動です。
今岡誠2軍打撃兼野手総合コーチも、秋季2軍キャンプで初指導を行いました。雨天のため甲子園室内練習場で行われた練習で、打撃ケージの中で身ぶり手ぶりを示すなど西田君や俊介君に打撃理論を指導しました。
未来の安打製造機になれるか?
画像は俊介君でした!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:俊介外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2014年04月04日

 
場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other