アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1251

2016.04.12 Tuesday


“赤ヘル戦に思う”

虎が首位から陥落したが、それでも超変革の兆したっぷりの猛攻撃が見られたかもしれない。
前日まで湿りがちだった猛虎打線が今季最多の15安打。
体調不良のためゴメちんとヘイグ君の両助っ人を欠く国産オーダーでしたが、プロ初3番の江ごちんが猛打賞!
4点差の9回、先頭で打席に入ると三塁へのボテボテのゴロ。一塁へ全力疾走し、最後は頭から飛び込んで内野安打。今季初の猛打賞を決めた一打が猛攻のキッカケとなった。
江ごちんだけではない!北條君や高山君も躍動!
最後の高山君の見逃し三振のシーンは、とてもルーキーのバッターボックスには見えなかったからだ。

今季初のカード負け越しと首位陥落。
混戦模様のセリーグを思わせる落ち着かない試合内容、かつ4月から故障者や離脱者が続出して少々飛ばしずぎかな〜と感じる猛虎ナインですが、国産打線今季最多15安打のナインの気概は必ず結果となって現れてくるに違いありません。



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』

撮影日:2016年03月26日


場所:京セラドーム大阪


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other