アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!25勝25敗3分け

2016.05.30 Monday


■2016/5/29 試合結果

対巨人 10回戦 東京ドーム

神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
巨 | 0 0 2 0 0 0 0 0 x | 2

勝:高木4勝4敗0S
S:澤村3勝0敗12S
敗:メッセンジャー4勝4敗0S
HR:鳥谷ソロ4号、坂本ソロ10号
阪神:メッセンジャー
巨人:高木 - マシソン - 澤村
───────────
“交流戦前日程終了”

メッセ君の大記録達成に援護できない猛虎打線がな〜しかも昨年散々だった投手を攻略できず・・・・残念!


投手戦の装いで始まった対巨人3連戦の最終戦、2点のリードを許した猛虎打線は4回の表、先頭鳥谷君のこの日チーム初ヒットとなる当たりがレフトスタ
ンドへ第4号のソロホームランとなり1点差へと詰め寄ります!
その後先発のメッセンジャー君は時折ランナーを背負いながらも追加点を許さない気迫の投球でチームを盛り立てます!
猛虎打線は再三チャンスをつくるがなかなか得点には至らず。メッセンジャー君は1点リードされたままの8回表の打席にも向かい勝利への執念を見せ、その裏のマウンドでは来日7年目という驚異のスピードで通算1000奪三振の偉業達成!しかしゲームには敗れました。



アナフレ目線です
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
通算1000奪三振を記録したメッセ君
8回にこの日7個目の三振を奪い、記念の花束を受け取りました。
試合は6安打2失点と力投も、援護なく4敗目。
また高木投手にね〜
連敗ストッパー猛虎にならないでもよかったのに〜っとタラレバしても後の祭りですが。
交流戦を前に5割通貨となりました。
巨人の調子が悪く今年も混セの様相。交流戦もパ・リーグが主役になりうるのでしょうか。
仕切り直しての交流戦が始まります!
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★

画像はメッセと行きたかったですが、前半とにかく珍しくスランプに苦しんだ鳥谷君です。がやっと調子を上げてきました。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2016年04月30日


場所:阪神甲子園球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other