アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!46勝55敗3分け

2016.08.07 Sunday


■2016/8/6 試合結果

対ヤクルト 18回戦 神宮

神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
ヤ | 0 0 5 0 0 0 0 1 x | 6

勝:山中4勝8敗0S
敗:メッセンジャー9勝7敗0S
HR:福留ソロ7号
阪神:メッセンジャー - 島本 - サターホワイト - 高橋 - 安藤 - 松田
ヤクルト:山中

8/7の予告先発
神:岩崎 優
ヤ:館山 昌平
─────────
“メッセも人の子“

超人的なスタミナを持っていたメッセ君もこの猛暑には夏バテでございましたね〜疲れも出るでしょう〜次回は頼みます!

神宮球場で行われた対スワローズ戦、虎の先発メッセンジャーは初回制球が定まらずランナー出すも踏ん張り無失点で抑えます。
3回裏、先頭打者にライト線へツーバースヒットを許すと、この回も制球が乱れ押し出しのフォアボールを与えてしまい1点を先取されました。
その後も連打を許してしまいこの回一気に5点を奪われてしまいます。
何とか反撃したい猛虎打線は4回表、先頭打者の福留さまが甘い球を完ぺきに捉えてライトスタンドへ飛び込む第7号ソロホームランで1点を返します。が、反撃はここまでで打線が繋がらず追加点をあげることができません。
最終回、意地を見せたい猛虎打線は鳥谷君からの好打順も最後までスワローズ山中投手のアンダースローにタイミングを合わすことができず、6対1のままゲームセット。1敗を喫しました。




アナフレ目線です
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
交流戦★☆☆★☆★★★★★☆★☆★☆★★☆
6月★★★☆★★
7月★☆★★★☆★★★☆☆★★★★★☆☆☆☆★☆☆
8月ロード☆★☆☆★
今季最短の2回2/3でKOされたメッセ君は夏バテですよ〜お疲れ様。ゆっくり休んでくださいな。
この日の山中投手のような変速投手は滅多に対戦がない猛虎打線。スイングを崩されてしまったかが心配です。今日の試合に残らねばいいのですが。
引きずらない事が大切です。切り替えて行こう猛虎ナイン!
3月★☆☆☆★△
4月★☆☆☆★☆☆★★☆☆★★★☆★☆★☆★★△☆★
5月☆★☆☆☆★★★☆★△★☆☆★☆★☆★★☆☆★
交流戦★☆☆★☆★★★★★☆★☆★☆★★☆
6月★★★☆★★
7月★☆★★★☆★★★☆☆★★★★★☆☆☆☆★☆☆
8月ロード☆★☆☆★



画像は休養で元気いっぱい福留さまでした!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福留 孝介外野手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2016年03月26日


場所: 京セラドーム大阪



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other