アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!オープン戦8勝4敗2分け

2017.03.23 Thursday



■2017/3/22 試合結果

対ソフトバンク 1回戦 ヤフオクドーム

神|000 020 000|2
ソ|020 100 00x|3

神:小野-伊藤和-桑原-岩崎-松田
ソ:中田-岩嵜-サファテ

――――――
“指揮官が焦ってるな〜”


良太君の猛アピールもよし!先発のドラ2位小野君はまずまず。糸井君も調子をあげてきましたが、課題も山積みなのはこの時期他球団とて同じでしょう。
しかしながらここにきて感じるのは金本監督の優柔不断な采配かな〜
自分自身が現役時代、どのように調子が落ちても、骨折をしても4番を打たせてもらえた経験があるというのにな〜
他ならぬ監督自身が4番打者の重要性を忘れてしまっている発言にはがっかりさせられます。
なになに?福留君や原口君の調子が上がらないから中谷君を4番にですか〜
そりゃないですよね〜4番打者はチームの精神的支柱!
必ず毎試合打席に立つのに意味があります。
だから日替わりの7番、8番打者とは違うのですね〜
もう昨年シーズン終了直後から4番打者は決まっていなければね〜監督の腹の内では!
それともマスコミ対策ですかね〜そうとも思えませんが。



参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:新井 良太内野手




撮影:アナフレ猛虎会『狩野応援隊長☆』


撮影日:2016年04月10日


場所: 霞ヶ浦第一球場








Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other