アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!1勝3敗

2017.04.05 Wednesday


■2017/4/4 試合結果

対ヤクルト 1回戦 京セラD大阪

ヤ | 1 0 1 0 0 0 0 0 1 | 3
神 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1

勝:ブキャナン1勝0敗0S
S:秋吉1勝0敗1S
敗:藤浪0勝1敗0S
HR:糸井ソロ2号、バレンティン ソロ1号
ヤクルト:ブキャナン - 秋吉
阪神:藤浪 - 松田 - 藤川 - 桑原

4/5の予告先発
ヤ:山中 浩史
神:秋山 拓巳

─────────
“若きエースの苦悩“

う〜ん藤浪君はどうしちゃったんやろ〜何か自分がどういう投手かを見失っているのかな〜


初先発初登板の藤浪君がマウンドへ上がった本拠地開幕戦でしたが、緊張があったのか?制球に苦しみ、5回の表の藤浪君の2ボールからのデッドボールで両チーム入り乱れた騒然となり、試合が一時中断。
矢野コーチとバレンティン選手が乱闘の影響により退場となる顛末に。
その後ピンチを迎えるも凌ぎきり、6回裏には糸井君が2ボール1ストライクから完璧な当たりのライト第2号ソロホームランで1得点かえします。
しかし7回裏以降得点に繋がらず、3対1でヤクルトに破れました。

アナフレ目線です
3月☆
4月★★★
藤浪君は彼女で悩まされているのかな〜どうも昨年かららしくないピッチングが続いていますね〜そうとしか思えない迷いというか集中力に欠いた内容にしか思えません。とかく心配でございます。
松田君と球児君がその後に投げましたが、ナイスピッチングでフォローしてくれたのが幸い。
また糸井君一人で気を吐いているような野手陣でしたが、さすがにベテラン鳥谷君が猛打賞でございます。
やはり中日さんと猛虎が出遅れているな〜開幕スタートダッシュに足踏み状態です。まだまだシーズン始まったばかりでこれからですけどネ!
3月☆
4月★★★


画像は猛打賞鳥谷君でした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:鳥谷 敬内野手




撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年03月24日


場所: 京セラドーム大阪








Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other