アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1411

2017.04.11 Tuesday




“巨人戦を振り返る“


開幕から3カードが終わりましたが、なんだかんだ4勝4敗の5割スタートとなった金本猛虎!
先発投手に勝ち星がつかない試合が多いのですが、その中で
守護神ドリス君が危なげない投球で今季2セーブ目を挙げる健闘を魅せてくれています!
先日の巨人戦でも、1点を勝ち越した直後の9回に登板。先頭打者を内角シュートでえぐって空振り三振に仕留めるなど、難なく2死までこぎつけた。左前打こそ許しましたが、最後の打者をフォークで空振り三振に抑えて締めくくりました。
打線は糸井君と福留君プラス鳥谷君が絶好調!
そして原グッチや北條君、上本君にもホームランが出るなど、若手野手陣に成長を感じています。
今日からの横浜戦!必ずカード勝ち越しでいきましょう!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ラファエル・ドリス投手



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2017年03月24日


場所:京セラドーム大阪








Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other