アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1591

2018.08.04 Saturday


“不思議な中休み”

なぜだろう〜この二日休みは・・・・猛虎の試合がなく寂しい二日間ですよね〜
しかしながら、まだまだ休暇が欲しいはずの男が、ケガを押して貧打戦返上に挑みます。
 右腓骨(ひこつ)骨折を押してプレーする糸井君が3日、京セラドーム大阪での全体練習に参加しました。
 前カードの中日2連戦は欠場。骨折した患部は決して万全ではないでしょう。しかし4日からのヤクルト戦に向けて出場意欲を見せています。
フリー打撃やロングティーで汗を流し、まだまだ上位を狙える位置なので、みんな1つになってやっていく!そこに加わりたいと決意をにじませていました。

若虎にとってはこの休日は贅沢のような気がしますね〜今は必死にバットを振るしかないのではないでしょうか。
赤ヘルさんとて急に強くなったのではないはず。皆、名選手がFAでチームを離れて行く中、若手が猛練習でブレークして強くなったのですからね。
今の猛虎に一番足りないのは練習だよな〜汗を流せ、猛虎ナイン!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:糸井 嘉男外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年04月21日


場所:阪神甲子園球場





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other