アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1664

2018.12.15 Saturday


“良くもなく悪くもなく”

背番号8番 
福留 孝介外野手

2018年度成績
試合123打席499打数414得点57安打116二塁打26三塁打2本塁打14塁打188打点72盗塁2盗塁刺1犠打0犠飛7四球73死球5三振90併殺打10打率.280長打率.454出塁率.389

福留様が11日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約を更改。現状維持でサインをしたようですね〜。今季は123試合に出場し打率2割8分、14本塁打、72打点をマーク。「良くもなく悪くもなく、なんとか1年間こなせたのかなと思います」と今季を振り返りました。
この男の存在感やプレーぶりから見れば、正直もっと年棒が高くていいのではと思います。
ましてやチームキャプテンなのですから。そのキャプテンの重責も糸原君に譲った福留様!

来季へ向けては、今季の最下位という結果をしっかり受け止めて、選手1人1人がどうオフシーズンを過ごすか。考えていると思うのでと若虎への期待も語ってくれました。
公式サイト掲載の福留様の表情は笑顔でしたね〜
来季も必ず美味しい場面で最高の一打を放ってくれるに違いありません!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福留 孝介外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年4月13日


場所:阪神甲子園球場



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other