アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎春季キャンプレポート2019

2019.02.12 Tuesday





“今は情報漏えい対策”

最近のキャンプは早い時期から実戦モードの紅白戦が行われる。
しかし今の時期は野手ばかりが目立ち、投手はまだ調整段階?または情報を他球団へ漏らさないための内容としているのかな〜

矢野監督が先発ローテを争う小野君にゲキを飛ばしました。初回にマルテ君に2ランを浴びるなど2回7安打6失点。直球に勢いがなくコントロールも乱れていた小野君のマウンドの表情に余裕はありませんでしたけどね〜
また、藤浪君もしかりでございました。
板山君が藤浪君から強烈な1発を放ち猛アピールです。
2回1死、1ボール1ストライクからカットボールを右中間席に運び“1号ソロ”。激しい内外野争いに渦中のアピールに笑顔で応えていました。が紅組の先発を務め、今年初実戦の藤浪君は、大きく振りかぶる新フォームで最速151キロを計測するも、1被弾2与死球と課題も出ています。
それでも2回を2安打1失点と上々?
まだまだ投手陣は調整段階のようですが・・・・ちと心配かな。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:板山 祐太郎外野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2018年04月07日

 
場所:霞ヶ浦第一球場



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other