アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1721

2019.03.28 Thursday


“必勝祈願”

27日、西宮市内の広田神社で必勝祈願を行った猛虎。選手、コーチ、球団関係者ら約160人が、詰めかけた約1400人のファンに出迎えられながら参拝。
選手会長を務める梅野君は、29日に迫ったシーズン開幕を前に改めてチームの優勝と自身のキャリアハイを誓ってくれました!

 優勝するしかない。17年ぶりに最下位に終わった昨季からの巻き返しが始まります!

 チームはD3位・木浪君、D1位・近本君のルーキー2人が1、2番コンビとして打線を引っ張るなど、明るい要素があります。
 梅野君自身としても、昨季はプロ5年目でキャリアハイの数字を残し、初めてゴールデングラブ賞を受賞。守備、攻撃、走塁全てにおいて昨年の数字を越えることが目標でしょう。
神社参拝に参列した猛虎会メンバーから、藤浪君は表情が硬かったな〜とのレポート!
彼は大丈夫だと思いますけどね〜

 まずは「3・29」で白星発進を決め、14年ぶりのリーグ優勝、そして日本一へ!
矢野猛虎の戦いが楽しみです!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ優君☆』


撮影日:2019年03月27日


場所:廣田神社










Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other