アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1848

2020.01.07 Tuesday


”年賀式“

年に一回くらいしかマスコミに登場?しませんが、球団社長が年賀式に抱負
を語りました。

揚塩健治球団社長は、前回の東京五輪の年(1964年)に阪神タイガース
がリーグ優勝していますと、まずは1つ目の法則を披露。さらに「今年は
球団創設85周年、85はいい数字。1985年にリーグ優勝、日本一」と続け、最後に「監督就任2年目、機は熟しました。勝って、勝って、ファンのみなさまに笑顔をお届けできるように」とあいさつしました。

03年Vは星野監督2年目で、05年Vは岡田監督2年目。今年は矢野監督2年目。もちろん法則だけでなく、新外国人5選手と契約するなど、選
手層が厚くなった手応えがあるからこその年始の決意表明でしょう。同社
長は「チーム構成も、タイミング的にも優勝を狙える。選手の気持ちも前にいっている」と自信をのぞかせています。
まあ助っ人が一挙5人となりましたが、果たして計算できる選手がどれほどいるのか・・・課題は山積みですよ〜社長様。
いずれにしても本年もよろしくお願い申し上げます。


画像:甲子園虎党


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日



場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other