アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1855

2020.01.14 Tuesday


”新成人おめでとう“


粋なはからいじゃないですか〜矢野監督様!

兵庫・西宮市主催の、令和2年成人式「二十歳を祝うつどい」が13日、甲子園球場で行われました。同球場での成人式開催は初めてで、今後も甲
子園球場で開催を行っていく見込み。この日は3679人の新成人が参加し、普段は熱狂ムードに包まれる聖地が、お祝いムード一色に染まりました。

式典では矢野燿大監督のビデオメッセージが大型ビジョンに流されました。「何かをチャレンジすることを頑張ってください。ほとんどの人がチャレンジしなかったことを後悔しています。これからもみなさんの人生でいろんなことが起きると思いますが、1歩でも半歩でもいいので前に進んでください。私もタイガースの監督としてチャレンジして前向きに頑張っていきます」。式典終了後には新成人たちがジェット風船を飛ばし、甲子園が新成人の晴れやかな笑顔で包まれた。

なんだか羨ましい成人式ですが、矢野監督がメッセージ参加はなかなかいい企画ですね。
新成人の方おめでとうございます。



画像:矢野 燿大監督


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日



場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other