アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1866

2020.01.22 Wednesday


”君だよ花粉症打線“

なるほど〜春先の貧打解消の鍵はこの人でした!
ノーモア花粉症! 北條君が昨年11月から体質改善に努めていることを明かしました。
毎年春は花粉症に悩まされ不調スタートを強いられていますが、今年は対策として食事では化学調味料を控え、栄養のある食べ物を心掛けるそうな。
ビタミン錠剤も毎日服用。体にいいものをとる。自分でも気を使いながら。
アレルギーの血液検査を受け、自身の体質も把握。
17、19年の春季キャンプではМVPに選ばれるも、開幕するとブレーキがかかる。17年は開幕から13打席無安打で、3、4月の月間打率は2割1
分4厘。19年も同期間は1割4分3厘。春先の不調克服は北條君の喫緊のテーマになっています。よくいますよね〜キャンプMVPもシーズントーンダウン選手は。
毎年毎年同じような結果ばかり。
今季は遊撃手として全試合出場を目標に掲げており、その覚悟は本物かな〜。猛虎内野手レギュラー争いも熱くなってきました!


画像:北條 史也内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日



場所: 阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other