アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎春季キャンプリポート2020

2020.02.06 Thursday


”静かなるベテラン“

兎角話題になるのが藤浪君、そして助っ人、さらには新人であるキャンプでございますが、ただいま潜航中の男を忘れていませんか!

皆皆様は、ボーア君の打撃練習に夢中?同じタイミングで打っていた隣の糸井君に気がつかなかったのか。とにかくよく飛ばす糸井君に目を見張った。この日の特打での柵越えは11本。これは外国人を含めてトップですよ〜。
なるほど・・・言い訳をさせてもらえれば糸井君の動きはなかなか独特だそうです。ベースランニング練習など全体メニューには入っていません。打撃練習だけひょっこりとグラウンドに姿を現すようです。

今季に勝負をかけているのは間違いないところでしょう。オリックスから
FAで移籍し、今季が4年契約最終年。昨年10月には左足首を手術し、復
活にかける今季が重要なのは当然です。


新加入の助っ人、若手の底上げ。今季の猛虎も話題は盛り沢山ですが、勝利に向けて話が早いのは福留様とこの糸井君の2人が暴れることなのは
言うまでもないですからね〜!


画像:糸井 嘉男外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年03月16日



場所: 阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other