アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1905

2020.04.18 Saturday




“頑張れ選手会長“

4月17日の12球団代表者会議にて、2020年シーズンの試合日程については、5月中の試合開催を断念すること、ならびに日本生命セ・パ交流戦を中止とすることが決定しました。
残念なニュースばかりですが、先日1NHKの女子アナが言った言葉が印象的です。

“どうか皆様穏やかな週末をお過ごしください”

そんな中、少しずつですが猛虎ナインの近況動画が見れますね〜
梅野君が17日、甲子園で自主練習後のオンライン取材に応じ、チームの選手会長として福留様に続いて謝罪しました。

「福留さんもおっしゃっていたように、チームから感染者が出てしまった
ので、そこは真摯に受け止めないといけない。その中で、これから何で返
せるかといったら、自分たちには野球しかない。開幕がいつになるか分か
りませんけど、野球で返せることをしっかり準備してやっていきたいとい
う思いで待っていました」と静かにコメント。

虎党に向けては「自チームとして感染者が出ているので。球団の言うこと
だったりいろいろステップがあると思う。しっかり言うことを聞きながら
1つ1つ段階を踏んで、一緒に球場で会えるのを楽しみにして、自分たち
もそれを目標にして頑張っていきたい。一緒に乗り越えていけたらなと思
っています」と力を込めていました。

小生も今週末は穏やかに過ごしたいと思います


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:梅野 隆太郎捕手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年04月14日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other