アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1932

2020.05.17 Sunday


“矢野ガッツ“


選手の練習姿は虎テレで見れますが、監督コーチは久しぶりです。
矢野監督が16日、オンライン取材に応じ、特別な年の日本一を改めて宣
言してくれました。

新型コロナウイルスの影響で開幕が遅れ、球界は新たに6月半ばから下旬にかけての開幕を目指していますが、この時期「やる気満々ですよ。日本一になると決めて2020年をスタートしていますし。大変なことがあった年に優勝できるのは、僕たちも得ることがありますし、ファンの人に与えられることもあると思う。コロナがあった年だからこそ、オレらも日本一になって。野球界、タイガースファンを喜ばせたいという強い気持ちになっている。2020年も矢野ガッツ、やりまくりま〜す!」〜と矢野節全開でしたね〜

チームは3月27日から4月14日まで活動を一時停止し、4月15日から
甲子園と鳴尾浜で自主練習を再開。首脳陣は感染拡大防止対策のため自宅
待機が続き、選手との対面は実現していない。その中で、普段から自主性
を重んじる指揮官はレベルアップに期待を寄せています。

この日の矢野監督はタイガースアカデミー限定イベント「矢野監督のオンライン相談室」に参加。事前抽選で選ばれた16組の親子と約1時間半、オンラインミーティングを実施。
この模様は後日、球団の公式ユーチューブで配信される予定です。

矢野ガッツを早く見たいですね〜


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:矢野 燿大監督



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年9月16日


場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other