アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1966

2020.06.23 Tuesday


“無能な指導者に告ぐ“

打撃不振で開幕を2軍で迎えたサンズ君が、鳴尾浜での全体練習で本職の左翼ではなく一塁を守った。ボーア君は巨人との開幕3連戦で12打数無安打&4番はく奪。3連敗スタートの虎はすぐに動く???ボーア君が崖
っ縁に追い込まれた????
もう動いた????メジャー通算92本塁打のボーア君の看板が傾きかけると、1軍滞在中の東京から500キロ離れた鳴尾浜で“代役”が準備を始めた???開幕直前に打撃不振で2軍落ちしたばかりのサンズ君が、一塁の守備練習をした。平田2軍監督????

アホかと思うような・・・ボーア君が日本の投手に慣れるまで打てないのは想定していたのでは???
それよりも結果ばかりを求めてボール球ばかり手を出させる矢野監督は
じめとする首脳陣が頭冷やしなさい!と言いたいですね。
野手はとにかく出塁を優先にしなさいと。
またサンズ君を一塁に置いて結果を求める???守備が乱れて投手陣の
信頼が崩れる・・・この負の連鎖は首脳陣の無能な采配ですよ。
打順を変えるよりも、野手を信頼してしっかり出塁させて走るために今ま
で練習してきたはず。笑わせないでくださいな。せめてマスコミ対策、他
チームへの牽制ぐらいにしときなはれ。
開幕早々腹を立てて申し訳ありませんが、この自粛期間中ただ待機してた
だけとしか思えない首脳陣に喝!ですね。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2019年4月14日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other