アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり2116

2021.06.17 Thursday




“侍ジャパン入り“


東京オリンピックの侍ジャパン内定選手が16日に発表され、猛虎からは
青柳君と岩崎君がメンバー入りしました。
青柳君は背番号12でロングリリーフの役割を任される可能性が高く、岩崎君は背番号13でセットアッパーの一角を任されそうです。

稲葉監督は青柳君の選考理由について「ゴロを打たせる投手として、先発、
リリーフ、両方での活躍を期待しています」と説明。
岩崎君については「初見で対応するのが難しい特殊なサウスポーとして、
左右関係なく1イニングを任せることができる投手として期待しています」と力を込めました。
虎党としてはもっとたくさんの猛虎ナインが選ばれるかと思いましたが、勢いのある若虎よりも、経験値で選ばれた侍メンバーですね。
2人の活躍を期待しましょう!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:青柳 晃洋投手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2020年11月10日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other