アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2295

2022.04.12 Tuesday




“投手陣を立て直せ“

今季いまだ1勝で最下位と苦しむ猛虎が、12日から始まる敵地での中日3連戦に向けて、本拠地甲子園で投手指名練習を行いました。

新型コロナウイルスの陽性判定を受け出遅れていた青柳君が合流。西勇君、伊藤将君、藤浪君、ガンケル君も参加。

15日巨人戦での今季初登板が見込まれる青柳君は、久々の甲子園でキャッチボール、ノックなどで汗を流しました。また、中5日で14日の中日戦での登板が濃厚な藤浪君もキャッチボールなどで調整。

秋山君が出場選手登録を抹消され、開幕ローテを担った小川君、桐敷もすでに中継ぎへ配置転換されています。

苦しい台所事情ですが、5日のDeNA戦では西勇君が完封勝利。6日同戦は伊藤将君が9回1失点、10日広島戦はガンケル君が7回1失点と先発の役割を十分に果たしています。そこに昨季13勝で最多勝の青柳君が加わり、巻き返しへの期待が高まりますね。
野手陣ですか?まあもっと悩んで虎党に罵声を浴びながら打たれ強くなった方がいいいかもです!監督然りですけどね。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン




撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2020年10月18日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other