アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり2449

2023.02.07 Tuesday


“左腕エースも順調“

伊藤将君がブルペンで今キャンプ最多102球を投じました。「対左打者」の被打率を下げるため、左打者の内角高めを狙って直球を投げ込んだようです。昨季の被打率は右打者の2割2分2厘に対し、左打者には2割5分6厘と打たれています。内角低めのツーシーム、内角高めの直球のコンビネーションを磨き、ヤクルト村上選手ら強打者に挑む所存ですね。

また、岩崎君が沖縄・宜野座キャンプで初めてブルペン入り。坂本君相手
に直球のみで30球を投じました。昨年の春季キャンプは新型コロナに感
染した影響もあり実戦登板なしで終えましたが、今季については打者相手
に投げるのは考えているが、試合まではまだと話すにとどめています。
この両左腕エースに今年も期待がかかりますね。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2020年10月18日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other