アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

未来の猛虎戦士No5

2005.12.09 Friday

本日は新外国人のオクスプリング投手が入団会見を行いました。アテネ五輪で日本に勝利したオーストラリア代表の右投手で去年は3Aで12勝を挙げてます。来季は同郷のジェフと"豪腕コンビ”がタイガースに誕生しそうで楽しみです(^o^)/

さて本日は岡崎 太一(おかざき たいち)捕手です! 1983年6月20日生 右投げ右打ち 奈良県 智弁学園高-松下電器04年ドラフト自由獲得枠 遠投100メートル、捕球してから二塁までの送球が1.8秒の強肩はプロでもトップクラスです!。高校時代は1年春から背番号18番でベンチ入りし、2年秋から正捕手の座に。現横浜・秦裕二投手とのバッテリーで、01年春夏連続で甲子園出場を果たしました。社会人時代は、阪神2軍との交流試合でホームランを放ったことがあるそうです。昨年のゴールデンルーキーも一軍出場はありませんでしたね。ポスト矢野を目指して狩野と共に期待がかかる若手の捕手争いから目が離せません(^o^)/ ☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/63721

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other