アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

頼むぜ新選手会長(^o^)/

2005.12.22 Thursday



本日契約を更改してご満悦の前選手会長の今岡君と、新選手会長の赤星君!公式サイトに新選手会長抱負がのってましたので紹介します(^_^)v以下抜粋です↓雪の冬至!甲子園も銀世界です。赤星憲広外野手が、新選手会長としての抱負を語りました。「特別何かすると言うつもりは無いが、年齢的にも真ん中(あたり)。上の人だけじゃなく下の選手にも色々聴いて、要望が出たらその都度、球団の方と話が出来るようにしたい」とパイプ役に徹する事を言明。個人的には、「去年は最多安打と言ったけど、青木君(ヤクルト)にイイとこ全部持って行かれた。今年以上に出塁率、安打にこだわる」と具体的に200安打!を目標に掲げます。その上で、「来季も球場に足を運んでもらって、ファンと一丸になって日本一になりたい!」と熱い声援をお願いしていました。↑
虎のレーザーラモンHG?いかにも赤星君らしさが出ている真面目で真摯なコメントですね(^o^)/200安打は絶対達成できると確信しております(^_^)v写真は本年の小生にとって思い出の観戦試合!9月15日の東京ドームジャイアンツ戦での赤星君です!この日は今岡君の満塁弾が飛び出すは、矢野先生の記念すべき1000本安打が飛び出すは、下柳の好投と降板時に悔しさのあまりに、ベンチでおお暴れの壁叩き音を間近に体感した最高のゲームでした(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/65588

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other