アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

皆様良いお年をo(^-^)o

2005.12.31 Saturday



皆様!今年1年間アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』日記にお付き合い頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m今年は小生にとりましても生涯忘れる事のできない最高の年になりました(^_^)vこの日記を通じて新たな出会いもあり、素晴らしい友人ができたこと(^o^)/特に我等が阪神タイガース優勝の際には沢山のお祝いのお言葉を頂戴いたしました。そしてなにより日本シリーズでのあの悪夢の四連敗の後も、沢山の励ましの言葉を頂戴し、感謝感激の気持ちでいっぱいでありますm(_ _)m写真は今年の小生の1番嬉しかった瞬間です!優勝が決まり一夜明けた9月30日の神宮ヤクルト戦での試合終了後のヒトコマです。この日前日の優勝祝賀会で殆んど一睡もせずも、ベストスタメンで試合に挑んだ虎戦士達。結果は敗戦でしたが、誰一人と席を離れようとしない在京の虎ファン達に向かって、岡田監督先頭に選手一同がレフト外野席スタンド前に集合し、手をふって応えてくれました。小生年甲斐もなく身をのりだして大声を出しましたが、何を叫んだか興奮して覚えてません(*^_^*)忘れる事のできない思い出です。

皆様におかれましても来年が素晴らしい年でありますように!そして何処かの球場でお会い出来る事も楽しみに(^_^)v本年の挨拶にかえさせていただき、最後に感謝の気持ちを込めて、阪神タイガースの歌『六甲颪』を斉唱させていただき2005年日記を締めくくらせていただきます。m(_ _)m

♪六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我名ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪闘志発剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/66662

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other