アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

頑張れ中堅トリオo(^-^)o

2006.01.07 Saturday

本日は公式サイトに中堅トリオが載ってましたo(^-^)o
上太郎こと上坂は、自宅に揃えた機材でウェイトと得意の自転車トレで体を苛め抜いているそうです。
明日から指宿に向かうのは葛城と藤原。二人とも勝負の年。「例年になくハードに追い込みます!」は藤原君!「崖っぷち魂でやります」は葛城君もまた、必死の自主トレです。
このオフ沖縄で自主トレをしていた下柳がTVでのインタビューであの中村豊君を語っていたのが印象的でしたo(^-^)o「地道にやるべきことをやっていれば必ず報われる、野球の神様が微笑むと…あの昨年の名勝負の9月7日の彼の決勝ホームランこそ、ファールになる打球が戻って来た!野球の神様がやはり地道に努力している男に振り向くんだと確信した」あの無口な下さんの言葉だから尚説得力がありますねo(^-^)o
まだまだチャンスはたくさんあります中堅トリオにエールを送りましょう(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/67706

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other