アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

頼もしきかな虎投手陣(^_^)v

2006.01.10 Tuesday

新しい年を迎えて今日から鳴尾浜球場も使用再開となり、さっそく新婚幸せいっぱいのコンビ!能見・杉山両投手が自主トレを開始。能見君は「流れがわかるので去年と違って余裕がある。肩の状況をみながら、キャンプ初日にはキャッチャーを座らせて投げれる状態にしたい」とコメント。一方の杉山君は「今年の目標は、開幕1軍・先発ローテ入り・2ケタ勝利・規定投球回到達。そのための体作りに励みたい」と語っておったそうです(^_^)vまた安藤投手も新加入のクリス・オフスプリング、井川による新トリオ「CIA」を結成!三人で40勝を目標にすると宣言!いやはや頼もしいかぎりですね〜能見君と杉山君で20勝!CIAで40勝!下さんと福原で30勝すれば優勝決定や(^o^)/頼もしきかな強き発言の安藤投手でした!

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/68221

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other