アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

春季キャンプの見所(^o^)/

2006.01.29 Sunday

皆様大変長らくお待たせいたしました。(^.^)連覇に向けて我等がタイガースの春季キャンプがいよいよはじまります(*^^)v今キャンプでの見所!皆様それぞれたくさんの期待を持たれていることでしょうが〜どの選手にご注目ですか(^.^)!
“昨季リーグトップのチーム防御率(3.24)を誇る投手陣のさらなるレベルアップ!プロ野球記録となる80試合に登板した藤川らの強力救援陣は、昨年の疲れも懸念される。その負担を減らすためには、先発投手の底上げが必要”などが各スポーツ紙評です!

まず投手陣は井川、安藤、下柳、の3本柱に対して、福原、杉山、能見、に新外国人のオクスプリングが注目です!又、今年は先発ローテ入りに名乗りをあげる江草君や、筒井和君などの活躍も期待したいですね。先発投手が安定して5回〜7回を投げ、JFKに継投する勝利の方程式は、今年も健在でしょう(*^^)v

そして野手では、一番の注目は浜ちゃんです!俄然3番右翼定着を猛アピール!執念をもやしておりますが、毎年のように右翼争いは超激戦区。我等が桧山、どすこいスペンサー、そして岡田チルドレン成長著しい林選手が続きます。内野手争いも忘れてはいませんぞ〜藤本、関本のセカンドフィールド争いに、これまた赤松君が加わり、捕手では、ポスト矢野を狙う浅井、狩野、岡崎が連なります!
兄貴金本も順調な仕上がり、今岡、赤星の新旧選手会長はさらに目標を高く定めてのキャンプイン!3年目を迎える天才鳥谷は、全試合フルイニング出場+チームを引っ張るリーダーシップまでも期待がかかります!

すでに宜野座でキャンプ前から自主トレでマスコミをにぎわす虎戦士達!開幕一軍に向けてのデットヒートのスタートです!
写真は沖縄ムーンビーチ(^o^)/綺麗な海やったな〜

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/71081

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other