アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!キャンプ第1クール打ち上げ

2006.02.05 Sunday

本日タイガースは宜野座キャンプの第1クールを打ち上げました。岡田監督も「ブルペンでは(投手の)競争意識をひしひしと感じ、野手も順調だった」と満足げに話していました。投手で目についたのは新加入のオクスプリングと、昨年3月に右ひじの手術を受けた金沢投手。03年は中継ぎで活躍し、リーグ優勝に貢献した金沢君ですが、昨季はリハビリのため1軍登板はなし。投球の幅を広げるため、新たにカットボールにも挑戦中とのこと。復活を期待したいですな(^_^)v
 野手ではは右翼の定位置獲得を目指す浜中、林が打撃で快音を響かせ、監督自身が「迷っている」と言わせる充実ぶりだった模様です(^_^)v

 一方、左目の違和感を訴えてこの日の練習を休んだ赤星君ですが、「ウイルス性急性結膜炎」と診断され、「ほかの選手に迷惑がかかる」と大事を取ったようです。

新人でただ一人1軍キャンプに参加している渡辺投手は、第1クールを終え「長いです。休む時がない。体がパンパンです」と苦笑いを浮かべていたそうです。175センチ、70キロと小柄だが、最速151キロの真っすぐが魅力の右腕も楽しみですね〜o(^-^)o

明日はおやすみで7日より第2クールです!

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/72160

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other