アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お久しぶりです

2006.02.07 Tuesday

本日は、お久しぶりです石毛阪神タイガースOBですo(^-^)oスカイA猛虎キャンプレポートに解説者として出演されてました!

2002年オフにテストに合格して阪神に入団。三年間の縦縞選手生活に別れを告げ引退されました。お疲れ様でした!

1988年ドラフト外で巨人に入団。1993年には30セーブを記録し、最優秀救援投手に輝きました。1997年に近鉄に移籍。2003年安定したピッチング内容で、中継ぎの役目を果たし、見事18年振りのリーグ優勝に貢献いたしました。
巨人、近鉄、阪神で優勝を経験し、自ら「優勝請負人」ならぬ「優勝見届け人」と称していた石毛さんo(^-^)o縦縞で御堂筋パレードを二度も経験ができて本当に楽しくいい思い出ですと語ってくれた表情が、実に爽やかに写りましたo(^-^)o本当に有難うございました!今後とも解説者又は指導者としてタイガースにご指導のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

第2クール初日の今日は、能見・田村・伊代野・桟原らがマウンドに上がってのフリーバッティングが行われました。この4人は2月12日に行われる日本ハムとの練習試合に登板予定が決まっており、石毛氏も放送席より熱いエールを送ってました!
実戦もいよいよ間近です(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/72459

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other