アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

第三クール開始(^_^)v

2006.02.11 Saturday

本日より宜野座キャンプも第三クール開始!いよいよ実戦がくみこまれます〜
あいにく午後には雨足が強まる時間帯もありましたが、ゲーム形式のノックを行うなど予定通りメニューを消化しました。

岡田監督は明日の対日本ハム戦(名護)スタメンを公表(^_^)v
投手は能見、伊代野、田村が3回ずつ。打線は鳥谷、濱中、林が中軸を担う予定だそうです。
キャンプ序盤から高評価の伊代野君は、「3回は長いな!と思ったけど、逆に言えばそれだけアピール出来る」と前向きに捉え、「四球を出さないよう」悔いなき投球を誓います。
WBC台湾代表のクリーンアップ候補でもある林君は、「最初なので、思い切り振ることがテーマ」と気負いがありません。
いずれも公式サイトからのコメントです(^_^)v

濱ちゃんはこの日の為に仕上がりは上々(^_^)v右翼守備テストの大事な練習試合だけに、打撃もさながら、スタメン定着をアピールするファーストトライです!
早く明日にな〜れ(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/73023

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other