アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎キャンプレポート第四クール!

2006.02.15 Wednesday



沖縄キャンプも最終第四クールに突入!
エース井川慶投手がバッティングピッチャーとしてマウンドに初登板しました。より実戦的な練習モードになってきた井川君!先日の爪のアクシデントも問題ないようで、自分の調整具合を確かめるように投げ込みました。
練習後には、「今日はボールの回転を確かめたが、手応えはまずまず。体調が非常によいので、キャンプは有意義に過ごせている」と語ってくれました(^_^)v
今年もエース健在です!
ここまでで好調をアピールしたのは投手では江草と相木、野手では藤本、上坂、秀太というところですか(^_^)vみな様は誰を推されますか?
ベテラン下柳も自主的にバッティング投手をかって出て、順調な仕上がりを感じさせてくれました!赤松君の故障が残念ですが、その他大きなアクシデントもなく元気な姿が伺えるのが小生の率直な感想です!
本日は星野仙一SDも激励に訪れて、ブルペンで岡田監督とのツーショットも実現!

12日の練習試合(対日本ハム・名護)で死球を受けた健太郎も、左ヒジの腫れはだいぶ良くなったようです!今は無理せず完治が最優先!和製大砲のエンジンもそろそろ温まってきましたo(^-^)o

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/73666

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other