アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎キャンプリポート第四クール

2006.02.16 Thursday

今日の宜野座で注目を集めたのは先日の練習試合で豪快な一発を放った林選手。岡田監督がつきっきりで30分、実技を交えた熱心な指導を受けたようです!
「ポイントが近すぎるのでもっと前で打てといわれました。それだけ見てもらっているのはありがたいです。明日の試合でも日本ハムの時のように初球から積極的にいきたいですね」と頼もしいコメントです!

デイリーにも早々この記事が解説されています。
“打つポイントが体に近くなりすぎているから、打球が上がらなくなっている”と解説されてました(^_^)v
明日の日ハム練習試合にもスタメン予定の林君!開幕一軍生き残りに必死です(^_^)v

さて、本日のスカイA猛虎キャンプリポートのゲストは、お久しぶりです元阪神タイガース投手の中込氏!四年間の台湾選手生活を終えて、久々に猛虎戦士達の逞しい姿に絶賛されてました(^o^)/

又ケガでリタイアの赤松君にかわって宜野座入りした前田君と庄田君も忘れちゃいまへんで〜(^o^)/

全く話題にならないのは安藤投手(*^_^*)首脳陣に絶大な信頼があるゆえに心配無しで話題にすらならないとの巷の噂です(^_^)v
下さんと最多勝を競えるのは安藤君しかいないとのもっぱらの評判です、丸刈りもなかなか似合ってるじゃないですかo(^-^)o

赤星選手会長も血膜炎から元気に復帰!白いリストバンドで特打!200安打に向けての再スタートですo(^-^)o
話題がつきまへんので今夜はこのへんで(^o^)/


☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/73793

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other