アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

紅白戦開始(^_^)v

2006.02.22 Wednesday



■2006年紅白戦第1試合 安芸市営球場4000人

紅組|000 000 0|0
白組|112 000 0|4

(紅)安藤-中林-中村泰-玉置

(白)井川-久保田-吉野-太陽

本塁打鳥谷ソロ

安芸キャンプ2日目。エース井川君が紅白戦に登板し2イニングをパーフェクトに抑えました。対戦した今岡君に対しては7球連続でストレートを投げ、MAXは147キロを計測!今年から覚えた新球「パームボール」も試し、ここまでの仕上がり具合も順調のようです。
次になげた守護神久保田君も1回2三振と万全(^_^)vキレのあるスライダーとフォークが冴えわたってました!
又白組1番に入った鳥谷君が初回、紅組安藤君の初球やや内角寄りストレートを、いきなり左翼ポール際へホームランを叩き込みましたo(^-^)o。
第3打席にも右中間へ運んで二塁打!絶好調ですな!

健太郎イタッ(^。^;)今年は当たり年ですな!腰が引けて踏み込みが甘くならない様に心配です!

復活の吉野君!03年の伝説蘇れ(^o^)/

そして高校生ルーキーの前田君が、5回から遊撃手として出場。
岡田監督は「守りはいい。シートノックも入れるし、オープン戦も使うよ。いいもんは使わんとな。」とご機嫌ですo(^-^)o

石橋君初めましてo(^-^)o太陽君ちとボールが高いかな〜

上坂君調子いいね〜

紅白戦はたくさんの縦縞戦士の姿が見れて最高ですね〜

本日はこの辺で(^_^)v
☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/74717

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other