アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎、オリックスに打負け!桧山2打席連続弾(^o^)/

2006.03.04 Saturday


■2006/3/4 試合結果対オリックス オープン戦 大阪D 17822人

神|010 200 020|5
オ|006 002 00x|8

神:オクスプリング−井川−福原−江草−中村泰

オ:川越−大久保−香月−萩原−松村−山本−吉川
本塁打:桧山1号ソロ-2号ツーラン
――――――
本日の対オリックス戦は故・仰木前監督の追悼試合とあって、試合前には黙祷が捧げられました。

先発マウンドはオープン戦初登板のオクスプリング。1巡目は難なく抑えたものの、2巡目に捕まりました(-.-;)高めに浮いたところを捉らえられ、犠飛を挟んでの6連打!3回被安打7、6失点という結果に終りました。ドンマイです!

そして今日2本塁打の桧山先生(^_^)v打った瞬間にわかる見事なホームランを皆様ご覧になられましたかo(^-^)o惚れ惚れしましたね!今後も右翼争奪戦に向けて打ちまくってくれる事でしょう(^o^)/
そして八回濱ちゃんがヒットで出ると、関本がオハコの右方向のツーベース(^_^)vに全力疾走の濱ちゃん生還!続いて代打浅井君のキッチリ犠飛と繋ぎの打線を魅せてくれました!

追記:本日のWBC日本対台湾戦の最後に球児君と林君の真剣勝負が実現!前の打席で松坂からクリーンヒットの林君ですが、軍配はレフトフライうちとった球児にあがり、ゲームセット。見応えのある二人の対決でした(^_^)v

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/76147

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other