アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アナフレ猛虎会リポートo(^-^)o

2006.03.10 Friday



本日は1軍が休みだったタイガース。グズついた天気の中、2軍と一部の1軍選手が追い込みの調整を行いました。鳴尾浜のブルペンで投げ込みを行ったのは明日のヤクルト戦に登板予定の下柳先生(^o^)/今年も期待してまっせ〜最多勝o(^-^)o
そして今夜はその下柳投手の出身地長崎県のすぐとなり?ではありませんが(*^_^*)アナフレ猛虎会中国地区山口支部の同志から嬉しいリポートが届きましたのでご紹介いたします(^_^)v
↓↓↓↓↓↓↓

今夜はLiveです。下関・唐戸にある、お好み焼き店に来ています。以前から通っているお店で、ご主人さんと女将さんにはいつも家まで送っていただいたりして大変お世話になっています。ここのご主人が猛虎会に入っていて、地元新聞に紹介される程、トラキチです。(笑) 店内は入口からタイガース一色です。お好み焼きも当然関西風です。タイガースファンの方、来関際はご一報を。ご案内しましょう〜
↑↑↑↑↑↑↑
みな様!下関に行ったらぜひとも彼氏にご馳走してもらいまひょ(^_^)v


☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

下関在住のタイガースファンです。
周りにはなかなかおらず、下関にも猛虎会らしきものがあると聞き、この書きこみにたどりつきました。
下関・唐戸にあるお好み焼き店ってどこですか?
是非是非行って、同志盛り上がりたいです!!
| はなはな | 2007/08/17 1:49 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/77073

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other