アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎完敗(^_^;)

2006.03.25 Saturday

■2006/3/25 試合結果
対横浜 オープン戦 大阪D

横|120 001 005|9
神|010 000 001|2

横:三浦-加藤-岸本-佐久本-木塚-川村

神:井川-下柳-吉野-相木-藤川-能見-久保田
本塁打:(横)村田
――――――
本日は大阪ドームで横浜を迎えてのオープン戦でしたが、天敵三浦投手にリズムを崩され完敗です(^_^;)
今年も二段モーションはなくとも苦しめられそうですが〜昨年は対三浦投手との試合は引き分けが三つあったように、一点を攻めぎあう好試合が期待できそうですね(^_^)v


今年からベイに行った佐久本君お久しぶりです。開幕一軍入り目指して頑張ってください!ハマスタでお会いしまひょ(^_^)v

さて、先発の井川君は一発を浴びるも、う〜ん…まずまずですかね〜変化球のコントロールが良くなってきてました。

下さんは万全ですね!とにかく丁寧なピッチングには頭が下がりますm(_ _)m

世界一の球児君と久保田君おかえりなさい(^o^)/実戦離れの時差ボケ投球ドンマイでした!

今日もタイムリーで今年から構えが大きくなった桧山先生は絶好調(^_^)v頑張れ濱ちゃんと林君!

そしてシーツ先生も好調そのもの(^_^)vいつでも開幕OKですな!
明日こそ同じ大阪ドームでベイ退治といきませう(^_^)v

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/79424

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other