アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎、今季初勝利!お目覚め猛虎打戦(^o^)/

2006.04.02 Sunday



■2006/4/2 試合結果対ヤクルト 3回戦 神宮

神|100 111 230|9
ヤ|000 000 001|1

勝:江草1勝0敗0S
敗:ガトームソン0勝1敗0S
HR:関本ソロ1号/シーツ ソロ1号/ツーラン2号/金本ソロ1号/リグス ソロ1号
神:江草-久保田
ヤ:ガトームソン-花田-佐藤

――――――
昨日の悪夢の敗戦で、6年振りの開幕連敗スタートとなったタイガース!
絶好の観戦日和だった昨日とはうって変わった本日の神宮の空模様は荒れてました〜がしかしその荒れ模様の神宮に、本日は猛虎打線の雨霰(^o^)/大勝です!

先発は今年から先発ローテ入り、期待の江草君です!

本日は初回の先取点で勝負ありでした!
赤星が出塁し、関本の犠打、シーツ倒れるも四番金本がランナーを返す事に徹したタイムリー(^o^)/今年の岡田采配は手堅くなり、先ずは打線の繋りで先制します!

江草君はテンポのいいピッチングと、まるで七色の変化球を操るが如く、燕打線を翻弄(^_^)vリードオフマンの青木を完璧に封じ、かつ三回のピンチに宮本との勝負を避けたバッテリーの作戦も見逃せません(^_^)v
終わってみれば、8回100球を投げて4安打無失点は、新燕キラー誕生ですね!

五回にもバントを仕掛けて翻弄させて追加点を加え、六回にも桧山のラッキーなツーベースに対し、鳥谷の進塁右犠飛に応えるが如く、矢野先生に火が着きタイムリー!

ここまでチームプレーで点差をジワリとつければ、お待たせ関本の四番打者のような二年ぶりだぜ第1号(^o^)/
あとは連敗の鬱憤をはらすような猛虎打線の雨霰!止まりませんな〜

点差が開いても最後に久保田を投入して、江草の初完封勝利を見送る非情な采配にも、今年の虎の勝負に徹する姿勢がみられました(^_^)v
藤本君の怪我が軽傷で幸いです!

今年の虎は昨年以上に間違いなく強いですね(^_^)v
今日も見に行けば良かったな〜(^_^;)

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/80692

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other