アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎快勝(^o^)/祝下柳500試合登坂

2006.04.05 Wednesday



■2006/4/5 試合結果対広島 1回戦 広島

神|411 101 200|10
広|000 000 001|1

勝:下柳1勝0敗0S
敗:大島0勝1敗0S
HR:濱中スリーラン1号/ソロ2号/金本ソロ2号/関本ソロ2号
神:下柳-杉山-ダーウィン
広:大島-長谷川-広池-林-永川

――――――
優勝チームの条件として、得意なチームがあることが挙げられます。本日の新生ブラウン監督の広島カープは昨年から相性のいいチームであり、今夜も猛虎打線が爆発してくれました!

今季初スタメンの濱ちゃんがいきなり2打席連続の本塁打で、昨年やられた大島投手を引きずり下ろせば、今年は増産体制の健太郎!昨年この球場で本塁打がなかった兄貴の技ありの一発(^_^)v打線はエンジン全開ですね!

岡田はん勝負はトコトン勝ちませんと!下さんの継投にまだまだ実戦感覚が戻らない杉山君投入は納得ですが、本日のクローザーのダーウィン投入は?マーク!カープ打線に明日からの反撃の狼煙をあげるような1失点は采配に疑問が残ります。やはりここはまだまだ調子が出ない久保田君をドンドン投入し、完封勝利で今年の対カープ戦の勝ち越しを予兆させる程の圧倒的な勝利が最優先でしょう!コントロールが定まらず、矢野先生のミットに逆球ばかりのダーウィン君の対前田選手への甘いストレートは明らかに結果オーライ、本調子であれば被本塁打ですね(^_^;)

下さん500試合登坂おめでとうございます!ヒーローインタビューもなかなかの男前でしたよ(^_^)v

さあ連勝といきましょう!

写真はオープン戦の東京ドームでの濱ちゃんです(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/81207

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other