アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

祝金本知憲世界記録更新(^o^)/

2006.04.09 Sunday



■2006/4/9 試合結果対横浜 3回戦 大阪ドーム

横|010 400 000|5
神|104 001 04x|10

金本選手904連続試合全イニング出場(世界新記録)達成

勝:金澤1勝0敗0S
敗:吉見0勝1敗0S
HR:濱中スリーラン4号/ソロ5号
横:吉見-加藤-木塚
神:江草-金澤-能見-藤川-久保田

――――――
1999年7月21日から904試合、足かけ7年に渡って全ての試合、全てのイニングに出場し続けた鉄人が、そしてタイガースに来てからは全ての試合で選手を背中で引っ張ってきてくれた我等の兄貴が、遂に世界の金本になりました(^o^)/本当におめでとうございます(ToT)
小生、今日の日だけは何もしなくてただバッターボックスに立っているだけでいい…なんて思いで観戦してしまいましたm(_ _)m

そして今日はその兄貴に対して、僕に任せてくださいと言わんとばかりにこの男!濱ちゃんのバットが『ウネリ』ます(^_^)v3回、6回に2打席連続ホームラン(^o^)/

さて本日の先発江草君ですが、今日は高目にボールが浮いてしまいリードを貰った直後の4回に捕まってしまいました(^_^;)5失点は今季先発投手陣最多失点で降板。出直しです!

しかしその後は金澤-能見-藤川-久保田の投手陣がキッチリ抑えてくれましたね(^_^)v

復活の金澤君!2年振りの勝利おめでとう!最高のメモリアルゲームの勝利投手ですな(^_^)v

6試合連続で2ケタ安打の猛攻で引き分けを挟んで5連勝です(^_^)v
兄貴のセレモニー後の記者会見も本当に彼らしいコメントでした!
小生も気ママなサラリーマンですが、有休を有効に使って今年もタイガースの応援に頑張ります(^_^)v

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/81904

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other