アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎逆転負け(-o-;)

2006.04.12 Wednesday



■2006/4/12 試合結果対中日 1回戦 甲子園
中|000 004 111|7
神|113 000 000|5

勝:石井1勝0敗0S
S:岩瀬0勝1敗4S
敗:能見0勝2敗0S
HR:シーツ ソロ3号/アレックス スリーラン2号/ソロ3号/福留ソロ3号
中:山本昌-中田-石井-岩瀬
神:下柳-藤川-能見-相木

――――――
本日は小生麻雀のためアナフレ猛虎会応援団長からのリポートですm(_ _)m

試合開始はベテラン左腕同士の対決となりましたが、かつての天敵も、今やお得意さん?1回裏にシーツ先生のソロ、2回裏は濱ちゃん・鳥ちゃんの連打に矢野様の内野ゴロで1点追加と簡単にリード。

3回裏は内野安打&盗塁の30歳になったレッドスターを三塁に送り、またもやシーツ先生がタイムリーであっさり1点。世界新記録の金本様もヒットで続き、なんとここで山本昌はKO。昨日先発予定だった中田にスイッチです。

またこの中田が、今岡先生・濱ちゃんに連続四球の押し出し1点、鳥ちゃんにタイムリーで1点、笑いが止まりません。

しかし、有頂天もここまで(T_T)6回表に4点返され、7回表には球児くんがリードを守れずとうとう同点にされてしまいました。8回表にはノーミンがアレックスの2打席連続本塁打で勝ち越されてしまう悪夢!9回は相木までソロを打たれ、更に悪夢!4回以降1人のランナーも出せない虎打線は最終回岩瀬に手も足も出ず、スペちゃん三振で終了(;_;)中継ぎ以降の投手に差があったかな〜。
では、ふて寝します!


小生もあと一歩及ばず麻雀も負けましたのでふて寝します(-_-#)

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

初めましてkaneと言います。
会社のPCから時間があれば拝見していたのですが、
こうしてコメントするのは初になります。
ぐるりとブログを拝見しましたが、野球への探究心が
素晴しいです。
ボクもブログでプロ野球全般の話題を取り上げているの
ですが、参考になるところも多々ありました。
同世代ということもあり親近感も湧きます。(笑)
また、遊びにきます。
| kane | 2006/04/13 8:56 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/82389

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other