アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)まさかの逆転負け

2006.04.16 Sunday


■2006/4/16 試合結果対広島 5回戦 甲子園
広|000 000 002|2
神|010 000 000|1

勝:黒田1勝1敗0S
S:ベイル0勝0敗4S
敗:江草1勝1敗0S
HR:濱中ソロ7号
広:黒田-ベイル
神:江草

――――――
本日は最後までゲームを諦めないカープの真骨頂ともいうべく、あと三つのアウトが取れずに悔しい逆転負けとなりました(^_^;)

先発は中6日の江草君と黒田投手です。
2回裏濱ちゃんの2試合連続となる本塁打でタイガースが先制するものの、その後は息詰まるような素晴らしい投手戦となりました!

8回まで3安打無失点の江草君は、自身初の完封勝利がかかった9回表、2本の犠飛を浴びて逆転を許してしまいます。
9回裏は黒田に代わったベイルに3人で抑えられゲームセット。
江草君よ!ナイスピッチングだったぜい(^_^)v次回の東京ドームで快投を魅せてくれい!

本日の勝負のポイントはなんといっても黒田投手の力投でしたね!再三の追加点のチャンスにも、猛虎打線を翻弄。五回、六回と犠打ミスが痛かったと言われてますが、バントをさせないピッチングをした黒田投手を誉めるべきでしょう!出塁した赤星君を見事な間合いと牽制球にクイック投法で塁に釘付けにした技は、素晴らしいの一言!打者の胸元へのコントロールも絶妙でした。流石は球界を代表するエースですね!

虎投手陣の諸君(^o^)/黒田投手を見習おうではありませんか

画像は昨日甲子園で観戦されました、アナフレ猛虎会青森支部の同志の旦那様より頂戴いたしましたm(_ _)m

さあ今週はいよいよ虎が名古屋へ、そして週末は好調巨人と激突です(^_^)v竜さんと兎さんの出鼻を打ち砕きませう(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/83019

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other