アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎連敗ストップ(^_^)v

2006.04.23 Sunday



■2006/4/23 試合結果対巨人 3回戦 東京ドーム

神|301 000 020|6
巨|000 200 000|2

勝:江草2勝1敗0S
敗:グローバー2勝1敗0S
HR:今岡スリーラン4号神:江草-藤川-久保田
巨:グローバー-野間口-林-酒井-前田
――――――
いや〜今夜の東京ドームに行ってまいりました(^_^)v
もう何も言う事ありません!とにかくホッとしました(^_^;)

今夜はアナフレ猛虎会東京支部『林君に期待します』さんからの喜びの声です
↓↓↓
万歳(^o^)/ばんざい(*^−^)ノバンザイ(ノ^^)八(^^ )ノ金本はやっぱりすごい!!8回のアニキの打席はすっごい気迫で(`o´)テレビの向こうからびしびし伝わってきたよ〜(^_^)v
↑↑↑

江草君二勝目おめでとう(^_^)v
写真はアナフレ猛虎会専属カメラマン撮影の本日先制ホームランの今岡先生です(^o^)/これからガンガン打ちまくってくれるでしょう!

小生帰りの電車の中でホッとしながらふと考えれたんですが、このカードの初戦、あの李選手のサヨナラホームランを打たれる直前、久保田君が投げた渾身のスライダーが“ストライク!”と審判の右腕が挙がっていれば、二勝一敗で勝ち越しだったんだな〜、『なんだ〜たいしたことないやんけ(*^_^*)〜』電車の中で一人ニヤニヤしている自分に気が付きました!今夜だけはお許しくださいm(_ _)m

虎は今年も強い(^o^)/
これで5球団全てのチームとの対戦が終わり8勝9敗1分けで、まずまずじゃないですか!
今週の横浜戦はアナフレ猛虎会の皆皆様と、あのアニマル浜口さんの様にニヤケルどころか声高らかに笑い合いたいですね〜
ワッハッハ(^O^)ワッハッハ(^O^)ワッハッハッハワッハッハ(^O^)

☆頑張れ阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/84052

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other