アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)/快勝!シーツサヨナラホームラン

2006.05.20 Saturday


■2006/5/20 試合結果対オリックス 1回戦 甲子園

オ|000 000 200 0|2
神|000 001 001 3x|5
勝:藤川2勝0敗0S
敗:萩原2勝3敗0S
HR:シーツ スリーラン9号/金本ソロ4号/中村ツーラン7号
オ:川越-菊地原-加藤-大久保-萩原-本柳
神:福原-ダーウィン-藤川

――――――
虎ファンが待ち望んだ主砲のバットから弾丸ライナーのホームランが飛び出し!勝負は決まった(^_^)v

実に32試合振りのアーチに甲子園のファンは酔しれ、今日の試合は貰ったなと誰もが確信した瞬間だった!

今季出遅れて初先発の右のエース福原君は、6回までノーヒットピッチング(^_^)v
七回、オリックス四番打者の意地の一発で逆転をされたが、この回を投げきり、104球3安打2失点の素晴らしい内容に、我等が四番打者が今後の9連戦の虎の勝利の流れをググット引き込んだ同点本塁打(^_^)v

守護神投入で追い付かれてしまったオリックスには、以後なすすべなく10回の裏シーツ先生のサヨナラスリーランで敗れさった。

ダーウィン君と球児君のナイスフィールディングもあった(^_^)v

10回裏、久しぶりの打席で打ちたい気持ちを抑えて四球を選び出塁の中村豊君のチームプレーも光る!

健太郎痛(^。^;)またまたサヨナラヒーロー賞をシーツ先生にもってかれてしまいました!でも今年はなにやら君にまだまだサヨナラチャンスが巡ってくる気がしますね〜(^_^)v
しかし、シーツ先生は絶好調(^o^)/負傷で我慢の打席が続いた主砲もフルスイングで復活した!その姿を目の前で見届けた今岡君の表情がギラギラ燃えていた(`o´)
このクリーンナップ三役揃いぶみの暁はもう目の前ですな(^o^)/
連勝といきまひょ(^_^)v


画像:アンディシーツ内野手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/89092

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other