アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-;)松坂投手に完敗

2006.05.26 Friday



■2006/5/26 試合結果対西武 1回戦 インボイス

神|000 000 000|0
西|001 110 00x|3

勝:松坂7勝1敗0S
敗:福原0勝1敗0S
HR:中村ソロ4号
神:福原-太陽
西:松坂大

――――――
いや〜恐れ入ったよ松坂様!WBCのMVPにさしもの猛虎打線が沈黙(^_^;)あわやノーヒットノーランかと思われるほどの三振の山!まともにバットに当てたのは濱ちゃんと兄貴だけでしたね(^_^;)完敗です

本日の先発福原君は、時折高めに甘い変化球が見受けられ、狙い打ちされて3失点。初勝利は次回にお預けです。後を投げた太陽君のナイスピッチングが光りました(^_^)v

本日はインボイス西武ドームに行ってまいりましたが、無念の敗戦(-o-;)
本日唯一の虎のチャンスは五回のノーアウト二三塁の場面でしたが、三者連続三振に切った松坂投手のピッチングは驚異でした!最大のピンチに、自身この日最速となるMAX150kmを投げるんですからね(-.-;)

しいて申さば、鳥君と矢野先生にスクイズをさせてもオモロイ展開となったのではと(^_^;)岡田はんはまだスクイズ采配はしたことがありませんがね〜今日の松坂投手の調子からみれば考えられる策ですが、最近はプロ野球全体でもあまり見受けられなくなった気がするのは小生だけでしょうか?まずは一点返して反撃ですたい!
タラレバでしたm(_ _)m

出直しじゃい!明日はしまっていこうぜい(^o^)/


画像:インボイスレフトスタンド

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/90289

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other