アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^)vホークスに先勝

2006.06.02 Friday



■2006/6/2 試合結果
対ソフトバンク 4回戦 甲子園

ソ|000 000 000|0
神|100 101 01x|4

勝:下柳4勝4敗0S
敗:斉藤和6勝3敗0S
HR:鳥谷ソロ5号
ソ:斉藤和-竹岡-陽
神:下柳-藤川-久保田
――――――
本日の先発は下さんと前回のカードで完投をゆるした斉藤和巳投手という対照的なピッチャーの投げ合いで始まったこの試合。
いきなり斬りこみ隊長赤星君の三塁打が飛び出し、シーツ先生のタイムリーで先制(^o^)/
さらに4回に試合が動きます!

新斉藤キラーの鳥谷君の技ありツーベースに濱ちゃんが激走!2点リードとします。

打撃好調の鳥谷君は6回にも斉藤投手の直球を捉えて本塁打。連夜のヒーローとなりました。(^_^)v

投げても7回2安打の下さんから藤川君〜久保田君と繋ぐ完封リレー。最高の勝利です(^_^)v
これでホークスとの対戦成績は2勝2敗となり、昨年より早く30勝に到達(^_^)v

今夜のリポートはアナフレ猛虎会「頑張れ★濱ちゃん」さんです
↓↓↓
今夜は投打ともによくて落着いて観れた試合でしたね(^_^)v昨夜に続いて鳥谷くんが好調で今夜もまたお立ち台に!うれしいけれど個人的には調子を落としてる濱ちゃんに早く復活してほしいです(*^_^*)↑↑↑
有難うございましたm(_ _)m

濱ちゃんナイスラン(^o^)/

林君オヒさの代打でナイスヒット(^_^)v

健太郎くんタイムリーは福原コーチにアッパーカットのオマケ付き(^o^)/

久保田くん今夜はピシャリと三人斬り!今年1番のできでしたね〜「先日楽天に負けて良かった」と、本日の解説一枝修平氏も絶賛でしたね!

岡田はんも「明日も今日みたいないいゲームをしたいですね」のコメントを言わしめるほどの素晴らしい勝利でした(^o^)/

さて、先ずは前回完敗だった斉藤投手を攻略!次なる相手はもちろん杉内投手ですね(`o´)彼には絶対に負けたくありません!杉内投手攻略のカギを握る男は、左打者が主力の猛虎打線に於いて、小生は間違いなく関本健太郎くんだと思います!

前回の福岡での対戦データーを今夜はジックリ研究させていただきます(^_^)v


画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/91573

トラックバック

斎藤「わが早稲田は一生勝ち続けます」
| 早大 ゆうちゃん (斉藤) シャイ 画像 | 2007/06/06 5:22 PM |
今日もHRを打ってくれた鳥谷君! インタビュー・HR談話はは相変わらず謙遜。そこがカワユイ♪ 下さん7回表まで(≧∇≦)ъ ナイス!ピッチング 岡田監督、悩む・・・も連勝中ソフトバンクを3でストップ!させた♪ 今日も守護神久保田投手登場!3人
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/06/03 1:11 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other