アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^)v粘り勝ち!

2006.06.14 Wednesday



■2006/6/14 試合結果対楽天 5回戦 フルスタ宮城

神|000 000 010 2|3
楽|001 000 000 0|1

勝:福原3勝1敗0S
S:藤川3勝0敗1S
敗:有銘0勝2敗0S
神:福原-藤川
楽:一場-吉田-青山-河本-徳元-有銘

――――――
昨日のサヨナラ負けに続いて、本日も4時間を超える延長戦となったフルキャストスタジアムの試合は、終盤まで福原君と一場投手の見応えある投げ合いとなりました(^_^)v

六回裏には矢野先生が技ありのトリプルプレーを完成させるなど、見せ場がありましたが、本日も猛虎打線が湿りがちf^_^;
八回に濱ちゃんのタイムリーで同点に追い付きますが、あと一本が出ず、連夜の延長戦に突入!そして十回表。九回を投げぬいた福原君の好投に応える形でタイガースが遂に勝ち越し。
最後は球児君が締めて辛くも福原君は三勝目をゲット(^_^)v

このカード1勝1敗の五分にもちなおしました!

勝ちはしましたが、今夜も喜べる内容ではなかったですね(-o-;)
九回まで7安打、4盗塁、11四球や楽天バッテリーの再三のミスにも1点しか取れない打線の繋がりの無さを露呈しました。チャンスの場面では、ヒットどころか外野フライさえ打てないというのはちと重症です!
打線全体が変化球に的を絞っているように見えるので、もっと単純に、直球を狙い打つべきというのが専門家の視点です!

ともあれ、明日は勝ち越して、関西決戦に挑みたいですな(^_^)v
本日ネット裏での生観戦はアナフレ猛虎会「杜の都の虎姫☆」さんです。勝って良かったですね(^o^)/

代打濱ちゃんナイスバッティング(^_^)vそろそろ一発が出そうな予感!

福原隊長ナイスピッチングは三勝目おめでとう(^o^)/

キャプテン赤星君と赤松君のアベック盗塁最高です(^_^)v明日も走りまくってくださいな!
蘇れ猛虎打線(^o^)/

画像:濱中 治外野手
撮影:アナフレ猛虎会『ハマの虎姫☆』


☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/93730

トラックバック

(画像WEB月間タイガースより) #%E:657%#<楽天−阪神>◇14日◇フルキャスト宮城#%E:657%#  #%E:23%#阪神が今季初の三重殺を完成させた。6回無死一、二塁の守り。楽天沖原の送りバントは捕前への小フライ。ワンバウンドで拾った矢野から三塁−二塁−一塁と転送
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/06/15 2:29 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other