アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-o-;)負け越し

2006.06.15 Thursday



■2006/6/15 試合結果対楽天 6回戦 フルスタ宮城

神|000 000 010|1
楽|000 010 01x|2

勝:小倉4勝3敗0S
S:福盛0勝0敗12S
敗:杉山0勝2敗0S
神:杉山-能見-ダーウィン
楽:愛敬-河本-小倉-福盛

――――――
力でねじ伏せようとするタイガースに対し、見事かわしたイーグルスに軍配があがった(^_^;)巨漢横綱が、小兵小結力士に肩すかしで横転!そんな言葉がお似合いな仙台シリーズの負け越しでした。(-.-;)

本日の先発は今季まだ勝ち星がない杉山君ですが、許したヒットわずかに2本ながら、雨の影響か、制球が定まらず、自身のワイルドピッチで1失点が、最後まで響いてしまいました。

大雨のなか強行に続けられた試合でしたが、結果は敗戦。

楽天は球団史上初めての3カード連続勝ち越しを決め、対する虎は3カード連続の負け越し(-o-;)

このカードは楽天バッテリーがとにかく四番金本兄貴と勝負を避けたことにつきますね!そのあとの打線が湿りがちなため、必然的に敬遠策をとられます。
杉山君は七回までわずか1安打1失点の好投でしたが、天候にも恵まれませんでした。次回は必ず勝とうや(-o-;)
本日のリポートはテレビもラジオも放映がなく、ネット観戦のアナフレ猛虎会「走れ走れ赤星☆」さんです↓↓↓あきまへんな〜(-"-;)同点になったのを確かめてお風呂に入ったけどまた負けましたか…(-_-#)どこかで負の連鎖を断切らんとあかんよね〜(`ヘ´)↑↑↑
ご心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m
必ずや神戸では勝ってみせますです(^o^)/

キャプテン赤星君はエンジン全快!
ガンガン走りまくるぜい(^_^)v

明日からはオリックスとの関西ダービーが始まります。
切り替えていきまひょう(^o^)/
とにかく体を温めて、風邪だけはひかんよう、気つけてくれなはれ!

リポーター:アナフレ猛虎会『走れ走れ赤星〜☆』

画像:赤星 憲広外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月1日
場所:明治神宮球場
☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/93898

トラックバック

八つ当たりだー。 TV中継で真弓さんが解説すると負けるんだ #%E:684%#杉山投手に勝利を#%E:684%# 阪神1VS2楽天 ←応援(^人^)感謝♪ ←いつもクリックありがとうございます。 ←いつも女豹の応援ありがとうございます。...
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/06/16 11:05 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other