アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎(^_^)v東京に襲来!圧勝

2006.06.30 Friday


■2006/6/30 試合結果対巨人 7回戦 東京ドーム

神|301 012 202|11
巨|000 000 000|0

勝:下柳6勝6敗0S
敗:工藤3勝1敗0S
HR:濱中ソロ12号/シーツ ソロ11号/矢野ツーラン10号
神:下柳-能見
巨:工藤-真田-前田-福田

――――――
猛虎が東京に襲来(^o^)/

伝統の一戦!今夜の東京ドームに行ってまいりました(^_^)v

もう初回から猛虎打線が大爆発です!投げては先発下さんが五回ワンアウトまで兎打線をパーフェクトに抑えるピッチング(^_^)v

7回無失点で6勝目!
今夜はストライクを先行させ、外角の変化球で仕留める得意のパターンだけでなく、時には内角球でズバリと勝負し、兎打線につけいるスキを与えず!
さらに六回1死満塁の好機で、今季初ヒットとなる中前2点タイムリーのおまけ付き(^o^)/

さてさて猛虎打線ですが、好調矢野様の一発、復調の兆しはシーツ先生の一発(^_^)v

そしてお待たせいたしました(^o^)/5月21日以来となる濱ちゃんの第12号本塁打は、目の覚めるような完ぺきな当たりに、一瞬ドームが静まりかえった瞬間をまさに体感(*^_^*)

下さんの後を能見君がキッチリ抑えて終わってみれば11対0!
完勝です(^_^)v

本日ドーム内野席生観戦のアナフレ猛虎会同志の喜びのコメントです↓↓↓今宵は余裕のよっちゃんで勝った試合だったけど、なにより、お気に入りの濱ちゃんに久しぶりの一発が出て気分壮快です\(^o^)/今夜は「濱ちゃんやっぱり気になる〜☆」でした↑↑↑

こんな最高の試合を間近で観戦できて羨めしいでんな〜ありがとうございますm(_ _)m

いや〜小生も何時もはトイレに行くにもままならないくらいのハラハラドキドキの観戦ばかりでしたが、今夜ばかりは立ち見でゆっくり観戦させて頂きやした(*^_^*)そして大きな声で勝利の六甲颪を合唱!気持ち良かったな〜(^o^)/たまにはお許しくだされい!

明日も東京ドームに行ってまいります(^o^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『濱ちゃんやっぱり気になる〜☆』

画像:濱中 治外野手
撮影:アナフレ猛虎会『濱ちゃんやっぱり気になる〜☆』

撮影日:06年4月26日
場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

コメント

僕は広島に住む精神障害者のタイガースファンです。
 元旦早々、タイガースのボードをお騒がせした事
心よりお詫び申し上げます。
 私この度ホームページを作りました。題名は
「広島のタイガースファン大阪滞在記」です。

http://www33.tok2.com/home/tfoh

中身は大阪の安いホテルの紹介と大阪周辺を徒歩でまわった
記録です。少しでも地方タイガースファンの方の参考に
なればと思いかきました。少しはお役に立てたでしょうか?
お返事を頂ければありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

| thoh | 2007/01/07 3:37 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/96313

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other