アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アナフレ猛虎会ニュース

2007.12.15 Saturday


”応援団長!トークショーに出陣(^O^)/”
本日15日未明、我等が応援団長がトークショーに参加されました(^-^)/↓↓↓
一発ぶちぬけ〜嵐を呼んで〜
坪井のトークショーで会社をさぼりました。プライベートでハワイに行ってたって言ってたけど、健太郎は自主トレって言ってたよなー。コラコラ、健チャンちゃんとトレーニングしてたのかなー?
↑↑↑
ありがとうございます。気になりますね〜猛虎ナインのオフの過ごし方がo(^-^)o

”ようこそ阪神タイガースへ”

阪神タイガースは新外国人選手として、ルー・フォード外野手(31)の獲得を発表しました。
背番号は55番です!
フォード選手は今季、米大リーグのツインズでプレーして、打率2割3分3厘、3本塁打。
球団社長曰わく、パンチ力もあるので、20本塁打以上期待できるとの太鼓判!
楽しみですねo(^-^)o

公式サイトにコメントが掲載されてました↓↓↓
■契約が完了し、興奮しています。阪神タイガースは優勝争いのできるチームであり、多くのファンからのサポートがあるチームだと聞いています。そのファンに囲まれた甲子園球場で、自分の持っている全てを発揮し、優勝に貢献したいと思います。僕のハッスルプレーを楽しみにしておいて下さい。↑↑↑
■ルー・フォード選手プロフィール
選手名:ルー・フォード(Jon Lewis Ford)

生年月日:1976年8月12日

出身地:テキサス州ポートネチェス

守備位置:外野手

投打:右投右打

身長体重:183cm、91kg

出身校:ダラス・バプティスト大学

本人のコメントにもありましたが、大変陽気で、ハッスルプレーも連発するとかo(^-^)o
ヤクルトのラミレス選手のようなパンチ力のある活躍を期待しましょう(^O^)/
2008年のニュー虎ゴジラに熱い熱視線を贈ろうではありませんか!

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:坪井 智哉内野手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年12月15日

場所:札幌

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other